Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

第43回バレエ芸術劇場

img010

 

 

 

img011

 

毎年開催されている、

 

日本バレエ協会関西支部・関西バレエカンパニー公演 バレエ芸術劇場。

 

今年で43回目。歴史ある舞台です。

 

演目は

 

『ショピニアーナ・フェアリードール』

 

そして今回、当スタジオシニアクラスから

 

藤琴乃、中川華蓮、石井真彩子の3名が、『フェアリードール』に出演致します。

 

 

オーディションによって配役が決まります。

 

私も中学三年生から近年まで、出演させて頂いてました。

 

関西フィルハーモニー管弦楽団による生演奏で踊らせて頂ける素晴らしい舞台です。

 

是非観に行きましょう!!

 

 

 

日時は2016年1月30日(土)  ・・・(ちなみにこの日はジュニア、シニアクラスは休講とさせて頂きます。)

 

17時開場、18時開演。

 

場所はフェスティバルホールです。

 

BOX席  13000円

S席   10000円

A席   8000円

B席   6000円

C席   4000円

 

お越しいただける場合はスタジオまでご連絡下さいませ。

 

 

 

私は今年は出演してませんが、

 

芸術劇場はたくさんの思い出がある公演の一つ。

 

ロシア・サンクトペテルブルク ワガノワバレエ学校の先生方と出会えたのもここ。

 

バレエ協会関西支部でもたくさのことを学ばせて頂けました。

 

今も昔も

 

師匠、先生先輩方、仲間、周りのすべての方たちに育てて頂いてます。

 

 

 

 

 

おまけ^ ^

img004

2013年のドンキではジプシーをさせて頂きました。

お相手は上月佑馬さんでした。

 

 

 

 

img003

ジプシー役、悩みに悩みました。

 

 

 

 

 

IMG_1120.JPG

よい経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ちょうどこの頃、

 

月に二、三度舞台に立っていました。

 

仕事、レッスン、リハ、色んなところへ走り回ってました。

 

たくさんの舞台で経験を積ませて頂き

 

いろいろな事に気付けました。

 

ただ、

 

その頃の私は

 

質より量になっていたように今ふと振り返り

 

思います。

 

もちろんその当時はそんな風には思ってませんでしたが。。

 

その頃の私に必要だった事、

 

自分が選んだ事でしたから

 

毎日に充実感がありました。

 

 

 

 

自分の成長のために

 

とにかく詰め込みたかった。

 

何かに追われるように

 

焦っていました。

 

だけど

 

今感じている事は

 

自分の成長のためにも

 

良い仕事をするためにも

 

ホッとする時間を

 

必ず作らないとと。

 

数年間休みゼロを続けたから気付けた部分があります。(これは自分を信じる力になっていますが。)

 

 

 

 

 

身一つしかありませんから

 

欲張りは禁物。

 

 

 

色んな意味で進化できるよう、日々精進致します。

 

良いスタジオにしていきます。

 

 

 

 

最後は私のつぶやきになってしまいました。

 

お付き合い頂きありがとうございました^ ^

 


アーカイブ