Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

莉沙、行ってらっしゃい!!

一週間前の10/24土曜日、

 

涙涙のスタジオとなりました。

 

 

 

IMG_5125

シニアクラス松崎莉沙の送別会をしました。

 

 

 

 

あやか、リコのニューヨーク行きに引き続き、

 

莉沙東京行きのお祝い。

 

IMG_5054

恒例となっている、   トランポリン上から贈る言葉。

 

 

一人一人   溢れる想いを友に伝えます。

 

 

 

 

IMG_5050

みんな涙が止まりません。

 

 

 

 

IMG_5128

莉沙の新たな旅立ち。

 

とても喜ばしい事なのだけど、

 

やっぱり寂しいよね。。。

 

 

 

IMG_5130

だけど

 

ずっとずっと

 

私たちはスタジオファミリー。

 

 

 

 

IMG_5136

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5137

 

 

 

 

IMG_5120

 

 

 

 

離れてても

 

お互い成長して

 

もっと上のステージで再会する。

 

約束です。

 

 

 

IMG_5129

 

 

 

 

 

莉沙の素晴らしいところは

 

いつも極上の笑顔と挨拶でスタジオに入ってくる。

 

辛い事もあったでしょうに

 

そんな時も

 

曇り顔で挨拶なんて事は一度もなかった。

 

その笑顔と美しい声で

 

たくさんの人を虜にしています。

 

先日の1st Concertでも

 

美しい歌声と共に

 

華やかな踊りも披露してくれました。

 

 

 

 

IMG_4948

左から莉沙、真由、ぴょん。

 

二人の歌、美しすぎましたね。

 

素晴らしい歌を

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

松崎莉沙から、スタジオの皆さんへ

 

↓    ↓    ↓

 

 

皆様へ

 

上京の報告をさせて頂いてから早くも二ヶ月が過ぎ、

 

先日無事に東京へと引っ越しました。

 

これから始まる新しい生活に不安も少しありますが、

 

夢に向かって私らしく精一杯頑張っていこうと思います!

 

スタジオの皆様には、

 

テレビ見たよ〜!応援してるよ!これからも頑張ってね!またテレビや舞台に出る事があったら言ってね!

 

などなど、

 

今まで本当にたくさんのあたたかい言葉をかけて頂き、

 

いつも元気と勇気を頂いていました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして最後かもしれないバレエの発表会を

 

この大好きなスタジオで出る事ができた事、

 

心から幸せに思います。

 

いつかまた大きく成長した姿で帰れる日が来るように、

 

スタジオの事を想いながら東京で励んでいきます。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

そしてこれからもよろしくお願い致します!☆

 

 

 

松崎莉沙

 

 

 

↑    ↑   ↑

 

以上

 

莉沙からでした。

 

 

私たちは

 

これからも変わらず莉沙を応援し続けたいと思います!

 

 

大好きな莉沙

 

ありがとう!!

 

頑張って!!!

 

これからも変わらずよろしく!!!

 

 

 

IMG_5123


アーカイブ