Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

AYAKA、ニューヨークへ。

IMG_4384

昨日は

 

シニアクラスのリハーサルを早めに切り上げ、

 

AYAKAこと、中津文花の送別会をしました。

 

AYAKAは来週、ニューヨークへ出発します。

 

NYのジョフリーバレエスクールへ10ヵ月の留学です。

 

 

IMG_4373

 

楽しい会

 

だけど

 

寂しくて

 

IMG_4415

 

 

 

 

IMG_4400

 

 

でも

 

また会える。

 

 

 

 

みんなそれぞれの場所で頑張って、

 

10ヶ月後、さらに成長し、

 

再会する事を約束しました。

 

 

IMG_4407

 

 

 

 

 

IMG_4419

 

 

みんな

 

いつのまにかほんとの家族みたいに

 

 

IMG_4385

 

 

あたたかいスタジオファミリー。

 

 

 

IMG_4416

 

AYAKAは

 

踊りはもちろん、表現力も抜群。

 

レッスンへの取り組み方も素晴らしく

 

素直で努力家。

 

そして彼女の良いところは、

 

友人や後輩への気配り、

 

強い責任感。

 

レッスン中でもそれは滲み出るもので、

 

そんなAYAKAはみんなに慕われてました。

 

昨日は一人一人がAYAKAへの想いを伝えました。

 

IMG_4410

 

私たちも伝えきれないけど

 

伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

AYAKAからのメッセージです。

 

↓     ↓     ↓

 

シニアクラスの中津文花です。

 

9日、ついにNYへ出発します。

 

NYの Joffrey Ballet Schoolで

 

バレエやコンテンポラリーダンスなどを学びます。

 

初めての海外留学なので、不安もありますが、

 

新たな場所で学べる楽しみや希望でいっぱいです。

 

スタジオの皆様と離れるのはすごく寂しいですが

 

一歩前に進みます!走ります!

 

そして成長した私をお見せできる様に頑張ります!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

中津文花

 

 

 

 

以上、AYAKAからのメッセージでした。

 

 

 

IMG_4383

伸二とのラストセッション。また来年な(^ ^)

 

 

 

 

 

IMG_4387

 

変顔編(我がスタジオはどのクラスも美人揃いですが、この子たちは特に変顔がお好き♡)

 

 

 

 

IMG_4398

AYAKA、また帰ってきてね。

 

再会を楽しみにしてるよ!

 

 

 

IMG_4424

 

スタジオメンバーも、私たちも

 

 

さらに成長するからね!

 

 

 

IMG_4423

 

AYAKA

 

いってらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

いつも

 

応援してるで!!!!!

 

 

 

 

 


アーカイブ