Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ゲストダンサーとのリハーサル

IMG_4099

 

発表会に向け

 

各クラスリハーサルに燃えています。

 

先日ゲストの岩本正治さんがお越し下さいました。

 

楽しいリハーサルでした!!

 

 

 

発表会は三部構成。

 

第二部では『My mom』 と題し

 

オリジナルの『リーズの結婚(ラ・フィユ・マル・ガルデ)』に挑戦します。

 

現在ではフレデリック・アシュトン振付(1960年)のリーズの結婚がよく知られていますよね。

 

原振付はジャン・ドーベルヴァル、1789年初演です。

 

素晴らしい作品を尊重し、そこからヒントを頂き、

 

敬意を持って取り組み、真由スタ版オリジナルで上演したいと思います。

 

著作権協会からも音楽の使用許可を頂けました。

 

めちゃめちゃ楽しい作品、どうぞお楽しみに!!

 

 

ちなみにリーズは、私めが演らせて頂きます。

 

相手役コーラスに青木崇さん。

 

リーズのママ、シモーヌが岩本さん。

 

アラン役にはシニアクラスの中川青。

 

その父トーマスには川野伸二(トレーナーのはずなのに舞台オファーが多いという笑)です。

 

オープンクラス18名、シニアクラスの皆による村の友人、

 

 

どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 


アーカイブ