Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

World Dream無事終わりました!

先日の公演World Dream

 

大盛況の中、無事終演しました。

 

ビッグチャンスを下さった中野光子先生、中野吉章くん、

 

新作振付の新井誉久くん、出演の素晴らしいアーティストたち、

 

関係者の皆様、応援して下さったたくさんの皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

 

去年は客席から観ていた素晴らしい公演に

 

今年は出演させて頂く事になり

 

プレッシャーもありましたが

 

いくつになっても挑戦できる環境におかれてる幸せを感じていました。

 

国内外第一線で活躍する人たちとの共演は

 

めちゃめちゃ刺激的でした!!!

 

そしてそんな人たちと出会え仲良くなり

 

また良いご縁に恵まれました。

 

 

 

 

IMG_3205

新作Movement3

 

かっこよすぎのメンバーとともに!頑張った!!

 

みんなありがとう!!!

 

 

IMG_3204

 

 

 

 

 

IMG_3199

アーロンと原野さやかちゃんと。

 

 

 

IMG_3206

 

 

幸せな舞台でした。

 

リハーサルが終わってしまい

 

少し寂しい・・・

 

 

 

 

 

皆様本当にありがとうございました!

 

 

また次に向けて進んでいこう!

 

次の舞台は7月、ダンススタジオポイント公演です!

 

 

 


アーカイブ