Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

スタジオ一周年のサプライズ!!

昨日4/23は

 

スタジオ開校一周年記念日でした。

 

何かする?と伸二と話してはいたのですが

 

特に何の企画もしてませんでした。

 

 

そんな木曜ラストは

 

シニアクラス&オープンクラス(上級)

 

いつものように熱い暑いレッスン後

 

いきなり大きなクラッカーの音!!!

 

IMG_2436

 

 

 

IMG_2454

わああああ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

IMG_2439

 

 

 

 

IMG_2449

 

 

 

IMG_2442

やられました〜( ;  ; )

 

感動。・゜・(ノД`)・゜・。

 

出席のメンバーさんの他にも

 

何人か来てくれて

 

 

 

 

 

 

嬉しかったな〜。・゜・(ノД`)・゜・。

 

はじめは驚きでいっぱいだった心

 

時間が経つにつれ

 

じわじわと・・・

 

IMG_2433

 

私の顔はくちゃくちゃに・・・

 

 

 

 

IMG_2431

 

 

 

IMG_2429

 

写真に写っていない方からも

 

祝福のお言葉、たくさん頂きました。

 

 

IMG_2428

木曜オープンさんからのお花

 

 

 

IMG_2456

シニアクラスからメッセージ

 

 

 

IMG_2457

 

 

 

IMG_2430

 

 

 

こんなこんな

 

笑顔に溢れるスタジオ。

 

 

 

1年前には

 

ここまでのことは想像できなかった。

 

こんなに暖かな場所になるなんて・・・

 

 

 

 

それもこれも

 

ここに来てくださる皆様が作り出して下さるもの

 

そしてそんなスタジオの開校を応援し、背中を押して下さった方々のおかげ

 

そんな方々と出会える機会があったこと、

 

そんな場にいけるように愛情たっぷり厳しく育ててくれた大人、先生、先輩、仲間、

 

叱られてもくじけても落ち込んでも…立ち直れる健やかな心を育んでくれた両親、

 

父博司、母恭子の間に生まれてこれたこと

 

博司と恭子が出会ったこと・・・・

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

ずっとずっと

 

繋がっている

 

ずっとずっと

 

 

 

 

 

人は人と人の間で生きていく

 

人との関わりがあることで悩むけど

 

人との関わりがあるから感じられる幸せ

 

 

 

ありきたりの言葉ですけど

 

人生って

 

めちゃめちゃ楽しい。

 

生きてる間に

 

めーいっぱい思い出作ろうって。

 

 

 

 

 

ここに来て良かった( ^ ^ )って思って頂けるような

 

そんなスタジオにしたい。

 

 

 

みんな大好き!!ほんとうにありがとうございました。

 

 

そして

 

これからも

 

末永くよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ