Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

住井悦子先生のワークショップ第一弾!

IMG_1592

 

昨日4/8は

 

住井悦子先生によるワークショップ第一回目でした。

 

もちろん私も受講させて頂きました。

 

3時間たっぷりという贅沢なクラス。

 

昨日は人数も落ち着いていて、

 

めちゃめちゃラッキーでしたよね(^o^)

 

 

 

今回のこのワークショップは

 

『住井悦子先生によるフルレッスン』

 

という事で

 

超レア!悦子先生のフルレッスンはなかなか受講できません!

 

前半は

 

川野伸二トレーナーによるウォーミングアップから。

 

そのあとのバーレッスンでの動きが変わるのを感じることが

 

できました。

 

 

IMG_2222

 

悦子先生は

 

渡欧される以前、法村・友井バレエ団に所属、

 

バレリーナとして活躍され

 

83年、文化庁海外研修員としてスカラシップを受け

 

ベルギー ロイヤルアントワープバレエ学校へいかれました。

 

その後

 

ベルギーのクラシックバレエ教師免許を取得され

 

現在ロイヤルアントワープバレエの専任教師として

 

活躍されています。

 

IMG_2219

 

フルレッスンの後、

 

生徒一人一人の質問にも答えて下さり

 

受講された皆さん、なにかヒントを頂けたのではないでしょうか。

 

私ももちろん収穫大。

 

大好きな悦子先生のレッスンを受けれて

 

心も豊かになった気がします。

 

 

 

この贅沢なレッスン。

 

来週水曜日もう一度だけあります。

 

来週このレッスンが終わると

 

先生はベルギーに戻られます。

 

 

 

4/15水曜日  10時半から。

 

まだお申し込み頂けます。

 

なかなかない機会を

 

どうぞお見逃しなく!!

 

 

IMG_2223


アーカイブ