Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

天才ダンサーになるための『しんちゃん教室』

IMG_2185

 

スタジオ生徒小中学生対象の運動教室。

 

子供達のリクエストに応えて

 

本年度からは

 

バージョンアップ!90分に拡大、

 

名前も『運動能力向上教室』から

 

『しんちゃん教室』に変わり

 

昨日第一回目が開催されました。

 

 

IMG_2200

 

 

 

IMG_2192

 

 

スタジオのみんなは

 

本当に元気(^ ^)!!いいね!!

 

笑い声溢れる中

 

汗だくになるまで活発に動いていました。

 

 

我スタジオオリジナルプログラム

 

生徒一人一人の動き、そしてバレエが変わってきました。

 

継続することで

 

少しずつ効果が表れてきます。

 

この時期の取り組みはとても大切。

 

 

 

ご父兄の皆様、

 

発表会を楽しみにしていて下さいね!

 

子供達も気合満々です(^o^)/

 

ですが発表会に出演されない方も御心配なくです。

 

疎外感を与えないよう細心の注意をはらいます。

 

アンケート調査でもご意見頂きました、

 

父親参観(日曜参観)も

 

今後検討して参ります。

 

 

 

いつも応援団ありがとうございます!

 

私たちも生徒たちの応援団であり続けます(^o^)/


アーカイブ