Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

旅1日目〜2日目

皆様こんばんは!真由です。

 

無事メルボルンに着いてます!

 

旅三日目の夜が終わろうとしています。

 

 

 

 

1日目から

 

簡単ではありますが旅日記(^ ^)

 

 

関空を出発してから

 

ベトナム、ホーチミンでトランジット6時間半待ち。

 

その時間を利用して

 

ホーチミン市内を観光してきました!

 

IMG_0283

まずバイクの多さにびっくり!

 

皆さん顔半分隠れるくらいのマスクをつけ運転されてました。

 

クラクションが始終鳴り

 

でもなんだかとっても穏やか♪(´ε` )

 

アジア初体験の私でしたが

 

ベトナム・・・すぐに気に入ってしまいました!

 

IMG_0122

 

短時間ですが

 

買い物。

 

IMG_0120

 

なんか店員さんも穏やか。

 

こちらのお店は

 

ハス茶、コーヒー、ドライフルーツと

 

次から次へと運んできて試食させて下さいました。

 

それから

 

IMG_0277

 

ベトナムといえば

 

フォー!!!

 

IMG_0279

辛いソースもたっぷり入れて・・・

 

IMG_0275

 

美味しくいただきました。

 

 

IMG_0126

 

今度はゆっくりベトナム旅したいな〜

 

名残惜しいけど

 

出発。

 

IMG_0140

ここからメルボルンに向かいます。

 

 

 

 

 

旅二日目。

 

メルボルン着。

 

伸二の思い出の地でもあるオーストラリア。

 

来てみたかった。

 

ようやく念願叶いました。

 

なんて青い空。

 

爽やかな風。

 

IMG_0149

 

バスに乗りホテルに向かいました。

 

 

続きはまた次回(^ ^)

 

明日は朝早くから

 

バレエ学校の見学です。

 

有難し日々。

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

おやすみなさい


アーカイブ