Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

母校、大阪芸術大学へ。

こんにちは!マユです。

 

 

 

 

 

 

IMG_1467.JPG

先日、

 

大阪芸大の

 

舞台芸術学科舞踊コースの

 

卒業舞踊公演を観に行ってきました。

 

IMG_1454.JPG

 

 

 

 

IMG_1453.JPG

 

今は大学内に

 

こんなに立派な劇場があります。

 

私が学生だった頃はまだありませんでした。

 

 

 

久しぶりの母校。

 

舞踊生たちによる舞台、

 

間もなく卒業を迎える四回生の創作作品、

 

もうプロフェッショナル。

 

圧巻でした。

 

各学年のカラーがあり

 

どの作品もそれぞれに良かった。

 

胸がいっぱいになりました。

 

 

 

劇場では

 

恩師、堀内充先生、加藤きよ子先生、芦塚康子先生らと

 

久しぶりの再会。

 

ハグして頂いただけで

 

いっきに学生時代の頃の気持ちが蘇りました。

 

先生たち、

 

大好きっ(*´ω`*)

 

 

 

IMG_1459.JPG

 

 

 

IMG_1460.JPG

 

 

 

IMG_1452.JPG

三食(第三食堂)で他人丼を頂きまったり(^◇^)

(写真左奥に見える部屋、パウダールームまでできていた!)

 

ほんとに良い大学だったな~と

 

しみじみ。

 

 

IMG_1466.JPG

こちらはピロティー。

 

学祭前なんかはここで夜遅くまで踊ったりしてました。

 

 

 

 

日本、そしてここ大阪で

 

芸術、舞踊に関する専門的なこと、

 

仲間と創り築き上げていくことの大切さ。

 

ここには到底書ききれないほど

 

たくさんのことを学び、

 

経験させてもらいました。

 

素晴らしい大学です。

 

いっぱい感じ

 

いっぱい思い出しました。

 

 

 

IMG_1463.JPG

 

ありがとうでいっぱい(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ