Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

アシスタント太田千鶴先生

こんにちは。

 

指導の勉強の為、先月よりアシスタントをさせていただいております太田千鶴です。

 

今日は、スタジオや発表会でお会いしている方々もいらっしゃるとは思いますが、改めまして皆様にご挨拶させていただきたいと思います。

 

3歳よりバレエを始めて、それから踊るのが好きでずっと続けておりました。

 

ですが、ドイツ留学、

 

エクアドルとチリで5年間プロとして踊った後、

 

日本に帰国した時にバレエから少し離れようと思い、キックボクシングを楽しんでた時期がありました。

 

その時期に真由先生やマユスタの皆様と出会って、レッスンを受けさせていただいて、皆様が一生懸命にバレエと向き合っている姿を見て、

 

私も、もう一度バレエと真剣に向き合っていこうと決めました。

 

 

今は、これから先、身体が動くまで踊り続けたい、死ぬまでバレエと関わっていたい、というのが私の人生の目標です。

 

マユスタは心が暖かくなるスタジオだなと思います。

 

いつもバレエの事、バレエ以外の事も勉強させていただいております。

 

そんなマユスタでアシスタントさせていただけるのはとても嬉しいです。

 

バレエも人としても、まだまだ成長していきたいと思います。

 

未熟者ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

太田千鶴

@chizu__ota

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ