Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

5月 東京高円寺で舞台があります。

IMG_1169.JPG

 

 

 

 

IMG_1168.JPG

 

 

真由、

 

次回舞台は

 

5月9日(土)18時開演 です。

 

東京都杉並区の座・高円寺にて開催される、

 

『バレエ・アーティスト緑間玲貴公演』に出演させて頂きます。

 

数年前に

 

玲貴さんにお声かけて頂き、

 

振付、舞台出演させて頂いたのがきっかけで

 

現在も仲良くして頂いてます。

 

私の後輩にあたります、美しすぎるバレリーナ前田奈美甫さんのご主人が玲貴さん。

 

以前から共演を待ち望んでおり、

 

ようやく夢が叶います。(玲貴さんに叶えて頂きます 笑)

 

 

 

 

お二人が私の作品を踊って下さり

 

私も踊らせて頂きます。

 

座席数がわずかみたいなので

 

お越し頂ける際は

 

お早目にご予約頂きますよう、

 

よろしくお願い申し上げます。

 

関東地方のみなさーん(^◇^)

 

お会いできると嬉しいです!!!

 

o0480036012978358119

可愛い奈美浦と。

 

 

 

 


アーカイブ