Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

2015年のスタジオ!!

皆様こんばんは!

今日から私たちも仕事初め。

スタジオは月曜日ヴィフからのスタートです。

2015年のスタジオ!!

ざっくりとした年間スケジュールですが(WSのお知らせ、真由舞台等省略させて頂きます)

まず

3月21日〜3月30日まで、

伸二、真由、オーストラリア研修。

バレエ学校に行かせて頂いたり、

踊らせて頂いたり、

予定はいっぱい!

スタジオ、私達の成長の為に、

短期間ではありますが

学んできたいと思います。

その間ヴィフクラス以外はお休みになりますが

どうかよろしくお願い申し上げます。

そして

5月9日、上杉真由、東京の高円寺で舞台。

大好きな芸術家緑間玲貴さん、前田奈美甫さんと久しぶりの共演です。

以前私が発表した作品を

玲貴さん、奈美甫さんが再演。

私も出演致します。

関東地方の方、是非是非観にいらして下さいね!!

そして秋は

10月12日祝日月曜日!

上杉真由バレエスタジオの

記念すべき第一回発表会!

場所はクレオ中央。

私の頭の中で

少しずつ構想が…

感動の舞台になる事が

今からはっきりイメージできております!!!

みんな一緒に頑張ろうね〜!

そしてそして12月にはクリスマスパーティー&スタジオパフォーマンスを。

年末、大掃除。

今はっきりしている大きな予定だけ

アナウンスさせて頂きました。

あっ!と言う間に

また過ぎていくのでしょうね。

2015年も

皆様にとって

また素晴らしい一年になりますように!

 


アーカイブ