Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

マユスタクリスマスパーティー

日曜日。

 

マユスタファミリー揃ってのクリスマスパーティーでした。

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

3年ぶりにKKRホテルで

 

キッズ、ジュニア、シニアクラス合同でのクリスマスパーティー。

 

各クラスのパフォーマンス、発表会の振り返りもかねてくるみ割り人形のハイライト、

 

プレゼント交換…etc

 

楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの途中にサンタさんからの電話…

 

間に合わないかと思ったけど

 

ギリギリご到着。

 

 

素敵な映像のプレゼントもありました。

 

みんなの笑顔が見れて嬉しかったです。

 

 

 

 

あたたかい場所。

 

踊りが繋いでくれたご縁です。

 

楽しい時間はあっという間でしたが、この想い出はずっと心に残ります。

 

そしてこの想い出は私たちの生きる活力になります。

 

 

マユスタファミリーの皆様、ありがとうございました。

 

後になりましたが

 

KKRホテル様、

 

お世話になりありがとうございました!

 

 

(大阪城が一望できる14階オリオンからの景色)

 

 

 

 

伸二&真由


アーカイブ