Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

発表会振り返り「lib 〜今日も世界のどこかで〜 」

いつもありがとうございます。

 

アシスタントのまあこです。

 

発表会は終わってしまいましたが

 

少し振り返りたいと思います。

 

 

「lib」 〜今日も世界のどこかで〜

 

シニアメンバーで踊らせていただきました。

 

とてもスピーディーな振り付けなので

 

最初は動きを揃える事に苦労しましたが

 

先輩は後輩に教えて、後輩は先輩に聞く。

 

そしてみんなで何度も確認をする。

 

ひたすら練習をする。としているうちにだんだん心の距離も縮まり

 

気持ちが1つになっていきました。

 

本番では踊り終わり、幕が閉まった瞬間

 

よし!!やりきった!

 

という達成感をみんなで味わう事ができました。

 

リハーサルの中で

 

ありのままでいいのだよ。

 

という言葉をくださった真由先生。

 

そのおかげで今の私たちにしか出せない色を

 

出せたのではないかと思います。

 

このメンバーで真由先生の大切な作品

 

libを踊らせていただけて嬉しかったです!

 

ありがとうございました。

 

 

lib 〜今日も世界のどこかで〜

振付:上杉真由  @uesugimayu1026

写真:川野莉里花 @rrk_2___

照明:松浦眞也 @shinya_matsuura97

衣裳:朝長靖子 @tomonaco_ishou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ