Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

改めて、発表会について。

 

真由です。

 

発表会が終わり、発表会後のいろいろや片付けをしつつ、少しゆっくりさせていただきました。

 

初めての全幕バレエ「くるみ割り人形」

 

今年は3世代にわたり出演するご家族もいたりで、とにかく子どもから大人までが一丸となり、

 

手前味噌ですが楽しい”くるみ”になったのではないかと思います。

 

真彩子、楽穂を筆頭に

 

私たちを信じついてきてくれる生徒が育ってくれて頼もしく感じます。

 

他人同士が、まるで家族のように。

 

成長をそばで見守らせていただける、

 

とても尊いことをお仕事をさせていただいてます。

 

私自身、年齢を重ねていく中で

 

身体の変化を感じながらこうして、振付、演出そして自身も発表会で踊るということを、

 

あとどれくらい続けられるのだろうと思いながら今年は金平糖を踊らせていただきました。

 

初めての全幕挑戦。私もマユスタファミリーと一緒にそこに立つべきだと思いました。

 

金平糖はやっぱり難しかったですが。

 

マユスタファミリー、

 

ゲストダンサーさん、

 

舞台監督三浦さん、照明松浦さん、音響金子さん、

 

皆がつくる世界はまるで絵本の中のような、夢いっぱいのファンタジーでした。

 

生徒一人一人と、その親御様、ご家族の喜びに

 

微力ながら貢献できるのならば、まだまだ頑張っていきたいと思います。

 

そして舞台つくりを進める私たちと一緒に頑張ってくださる

 

サポートスタッフ、舞さん、真弘さん、ぴょん、優香ちゃん、ちか、くるみ、莉里花、ちいこさん、当舎さん、伸二さん、

 

怒涛の数日間、共に走ってくださり

 

ありがとうございました。

 

沢山の皆様のおかげでしかないのです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

上杉真由


アーカイブ